当たる電話占いで白黒ハッキリさせる

藁にもすがる思いでお願いしました!

結婚して3年経った当たりで、彼がスマホを持って入浴やトイレに行くようになり電話がかかってくると別室で小声で話すようになりました。無言電話も頻繁にあったので「女の影」を感じましたが、スマホを勝手に見るのは抵抗があり独自で不倫調査する勇気がありませんでした。
モヤモヤとした日々の中、たまたま雑誌の広告に載っていた電話占いを見つけ、どうしたら良いのか相談すると「彼を信じるように」と言われました。スピリチュアルリーディングの鑑定士だったのですが、確信をもったように鑑定結果を伝えてくれました。
ある日彼から「実は同じ職場の同僚の女性と結婚前に付き合っていたんだけど、今更になってストーカーされている」と告白されました。別の同僚に間に入ってもらって、やっと解決しそうなので告白したそうです。占い通りに信じて正解でしたが、彼を問い詰めていたら喧嘩になっていたかもしれません。気持ちを落ち着かせる意味でも良いアドバイスをもらえました。正直、最初は電話占いを怪しいと感じていましたが、結構当たるし相談してみてよかったです。次また利用する機会があれば、彼との結婚など、もっと明るい話題をしたいです。

占いを理由に不倫調査をしました

ある日、とっても当たるという電話占いの占い師に「夫との今後」について占ってもらいました。明るい話を期待していたのですが、占いの結果は「夫が不倫しているので調査をすべき」とのことでした。その占いはよく当たると評判でしたが、不倫調査を探偵に依頼すると多額の費用がかかるので、気にはなっていましたが踏み切れずにいました。
しかし、ある日夫の携帯を盗み見てみると、多数の女性の名前からの着信履歴と、浮気のメールが見つかりました。疑惑は確信に変わり、探偵に不倫調査を依頼しました。数日後、探偵から結果報告と証拠の写真が送られてきました。夫を問い詰めると素直に認めたので、浮気を認める内容を書面で書かせました。結局、夫とは離婚をして、浮気相手と夫から慰謝料をしっかりもらうことができました。占いでは「夫が不倫している」ということしかわかりませんでしたが、それをきっかけに行動を起こすことで私にとって良い結果になりました。占いがなければ夫と円満な家庭を築けていたかもしれませんが、裏で浮気をされているなんてやっぱり我慢できません。占いによって幸せになれたかどうかは別として、こういう結果になってよかったです。

復縁占いの口コミ

彼が話さなかった別れの理由が、占いによって判明しました。

復縁できる可能性がどれくらい残っているのかを知りたくて、電話占いで占ってもらうことにしました。別れた彼とは家族ぐるみの付き合いで、将来は結婚も考えていたのですが、彼から一方的に別れを告げられてしまいました。理由を聞いても「気持ちがなくなったから」と言うだけで、具体的な理由を教えてはくれませんでした。本当の理由を知りたいという気持ちもあって、占いに頼ることにしたのです。電話占いは初めてでしたが、とても簡単でスムーズでした。鑑定料金を見てもそれほど高くないように感じました。そして今回は、霊感を持っているという占い師さんを指名させていただきました。初回の鑑定は何分ほどか割引してくれるというサービスもあったので、そちらも利用しました。
担当の占い師さんから電話があり、さっそく悩みを打ち明けると、驚くべきことが判明しました。占い師さんによると、彼には幼馴染がいて、その人からずっとアプローチを受けていたらしいのです。私とは全く逆のタイプの彼女に惹かれるようになっていき、結局彼は私ではなく彼女を選んだというのです。
この話を聞いて、彼への気持ちが一気に冷めていくのが分かりました。彼のことは早く忘れて、もっと素敵な男性を見つけたいと思います。

電話占いのおかげで復縁できました

5ヶ月ほど遠距離だった彼との付き合いが、「遠距離で冷めた、前のような気持ちを感じない」との彼からの告白で終わりました。その時は見栄を張ってしまってしまいましたが、ずっと彼が忘れられずに引きずっていました。可能性があるなら復縁をしたいと思い、占い師に見てもらうことにし、名前と波動、守護霊を見てもらいました。電話をしてもらっている間、ずっと不思議な感覚がしました。当たるとかそういうのではなく、とにかく不思議なんです。
占い師は、「彼もあなたのことが忘れられずにいる、あなたと別れて喪失感を感じているが、自分から言いだした手前、なかなか復縁へ行動を起こすことができずにいる」と言いました。年末に彼から連絡があり、その後たまにメールをしあうことで、また友達から復縁への道が開けると。また、波動修正をしてもらって少し癒されました。
すると言われた通り、年末に彼からのメールが来ました!月に1、2回ほどメールをするようになり、その後順調に復縁することができました。占ってもらい、落ち着きを保った状態で彼と接することができてよかったです。

電話占いで不倫相談をした口コミ

占い師にしか分からない展開が待っていた

職場恋愛不倫、同じ職場で働く男女に降りかかる誘惑です。私もその誘惑に負け、年上の既婚女性と職場恋愛かつ不倫という状態になってしまいました。ただテレビ番組で不倫に関する慰謝料の請求のことが放送されていまして、やはり不倫は良くないと感じ別れようと思いました。一方的に別れると慰謝料の話を持ち出されると思ったので、どうすれば良いか占い師に相談してみました。占いの館に行こうと思ったのですが、人に言えるような相談ではありませんでしたので、電話占いを利用しました。
電話占いの占い師から出た言葉は、男女の関係は終わらせるべきだが、人としての付き合いは継続するべきとのことでした。友達としての相性はすごくいいですよ、と言うのです。
正直にこの話を彼女にすると納得し、友達としてリスタートしました。彼女は私を理解してくれているので、悩み相談など辛いときには見方になっていただきました。不倫の終わりは人間関係の終わりと考えていた私の狭い視野が占い師の言葉によって広げられたのです。

職場恋愛について相談しました

勤続5年になる会社で、同じ部署に所属する妻子持ちの課長と恋愛関係にあった私は、不倫であることが後ろめたく思いながらも、私のことを求めてくれているということに優越感を感じ、その関係を継続していました。しかし、1人の女としてこのまま結婚できない条件で恋愛を続けていることに意味を見出せずにいることが悩みとなっており、職場恋愛不倫であることを親や友人にも相談できなかったので、電話占い鑑定士に相談することにしました。
鑑定士の方はとても丁寧に私の性格や課長との不倫関係について話を聞いていただき、今後の将来についても色々とアドバイスしてくれました。不倫である以上は、今後良い方向に向かうことはないので、早めに関係を清算して新たにちゃんとした恋人を作ることが自分の幸せに繋がると諭して下さり、そこで私は初めて自分が罪深い関係を持っていたのだと気付きました。
電話占い鑑定士の助言のおかげで、課長とは特に揉め事にならず関係を終え、新しい恋人探しを始めることができたので、とても満足しています。「不倫はやってはいけない」という、普通に考えれば当たり前のことなのですが、それを教えてくれて自分の気持ちに整理がつきました。占いは、恋愛の悩みを抱えている人を救ってくれる、魔法のようなものだと思います。

霊感占いって当たるんですね

幸せをつかむ方法

毎年、年の初めには当たると評判の占い師に見てもらうことにしています。気分を変えたくて毎年違った方のところで占ってもらうのですが、今年は病気になってしまい家から出られなかったので以前から少し気になっていた電話占いを利用してみようと思いました。サポートセンターに問い合わせをしてみたら私は男性の占い師の方との相性が良いようで、今回は比較的若い占い師さんに視てもらうことにしました。若いはいえ30代で、温厚そうな中に知的なムードが漂う方でした。
霊感タロットと西洋占星術で今年の結婚運を見てもらったのですが、現在交際中の相手がいないのに、今年は恋愛的に実りのある年になると言ってもらえて、嬉しくなりました。女性的な魅力が強くなり、環境やなどを変えたり美容に力を入れたりすることで運命の相手に出会える運勢ということで、婚活にも力を入れていこうと思うことが出来ました。また、悪い結果が出てもさりげないことば遣いでフォローしてくれたので、安心して占ってもらうことが出来ました。
それから私は電話占いにはまってしまい、年の初めに限らず月に3回程度電話で占ってもらうようになりました。実際、本当にあの鑑定のあと彼氏ができましたし、今は結婚に向けて二人で貯金をし始めています。

人生が上手くいくにはどうしたらよいのか?

私は昔から人間関係で悩むことが多くありました。また、トラブルに巻き込まれてしまう事も結構ありました。家族関係も悪かったため、信頼して相談できる相手も少なく、ふさぎこむことも多々ありました。
そんなときにネットの口コミで見かけた当たると噂の電話占いで霊視の占い師さんに見てもらった結果、私の悩みなどを当てて、それらはすべて因縁あってのことであると分かりました。実家の仏壇に手を合わせたりお墓参りをすることで、少しずつ運の巡りが良くなってくるから大丈夫ですよ。また、トイレを綺麗にするといい。とアドバイスをもらい、それまで敬遠していた実家やご先祖様のもとへ足を伸ばすことにしました。それからというもの、家族関係がよくなったり、職場で悩んでいた人間関係のトラブルが少しづつですが改善していくなど、色々な変化が訪れました。正直、電話占いに頼ることでこれほどまでに変化があるとは思っていなかったので、電話占いで相談をしてみてよかったと思っています。最近は怪しいサイトや詐欺サイトも増えていますので、ネットの口コミなどを調べてから選ぶのがおすすめです。電話占いは比較的当たる会社が多いと感じていますので、私は積極的に友人たちにすすめるようにしています。